忍者ブログ
同人サークル「あまざけ」が配信するWebラジオです。同人関連なのどさまざまなトークが聞けます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※聴けないという報告を受けましたので聴けるようにいたしました。
過去の放送分も聞けないようなので、過去の放送分の修正はしばらくお待ちください。



新年度になりましたね^^
新入社員の方、学校に入学する方、いろんなことが始まる季節になりました。
私達あまざけ一同も一段と気を引き締めて、頑張って行きたいと思います!
新コーナー、新Webラジオ等も考えていますので、この方とあの方の組み合わせした放送を是非聴いてみたいという方はあまざけラジオ宛にコーナーにを新コーナーと書いて送ってください!


そして今回は自重せずに、紳士ラジオこと湿気たラジオの配信をいたしました。
今回の放送では女性陣を加えた紳士なトークが炸裂しているので興味のある方は是非お聴きください。



配信日:4月2日
出演者:碧だま、れっどらいん、ユウ、湿気た画家、えると、のら、鷹也、アサナ、アズマ、ペプチド





Powered by NINJA TOOLS
PR
しばらく振りのあまざけラジオの配信です。2ヶ月ぶりなのかな?ご無沙汰なんですが、霞が今回居いですが彼は今回お休みということで保養しています。
なにはともあれ是非ご拝聴よろしくお願いします(*´∇`*)







配信日:3月10日
出演者:碧だま、れっどらいん、ユウ、湿気た画家


今回は、博麗神社例大祭についてと3/29にある地元青森のイベントに出店する商品について少々紹介とかユウのコスプレに関する情報など、また今回収録した出演者の好きな東方キャラについて語ってもらいました。


投稿フォームからのコメント投稿してくれますと読みますので各コーナのジャンルに是非投稿お願いします^^




Powered by NINJA TOOLS

<< 前のページ 次のページ >>
配信ラジオ
(更新:7/6)


(更新:5/17)


(更新:8/11)


(更新:4/13)


(更新:6/2)


(更新:5/25)その他放送

メニュー
リンク
忍者ブログ [PR]