忍者ブログ
同人サークル「あまざけ」が配信するWebラジオです。同人関連なのどさまざまなトークが聞けます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月が過ぎるのが早いですねあっという間に6月になりましたね。そろそろ雨期に入る頃なんですね青森もだんだん天候が変ってきましたょ、何気に梅雨の時期は気温も下がるので体調管理に気をつけなければならないですね
例のインフルエンザも流行っているので一段と気をつけませんしね。
さて今回の放送は、告知が多い放送になりますがご視聴よろしくおねがいします。





配信日:6月1日
出演者:碧だま、湿気た画家


【告知したイベント】
6月6日 同人音楽総合ライブイベント MEGA PEER -メガピア-
6月21日 地元同人即売会
6月21日 from~1stAnniversary~Parian




Powered by NINJA TOOLS

PR


その他放送から遊戯王放送局GXを動画での配信を始めました。
まぁ今回がその放送の第1弾でもあるのですが、最初はトークです。
後半はデュエルをしています。


配信日:5月25日
主演者:ユウ、碧だま、れっどらいん、燕灰


なぜ、タイトルがGXで5D'sじゃないと聞かれたらそれはまだ青森がGXをやっているからだ!


<< 前のページ 次のページ >>
配信ラジオ
(更新:7/6)


(更新:5/17)


(更新:8/11)


(更新:4/13)


(更新:6/2)


(更新:5/25)その他放送

メニュー
リンク
忍者ブログ [PR]