忍者ブログ
同人サークル「あまざけ」が配信するWebラジオです。同人関連なのどさまざまなトークが聞けます。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AMAZAKE放送局とは?

団体同人サークル「あまざけ」のメンバーが、お送りするWebラジオを配信する特別ページです。
無料でダウンロードができてご視聴できます。
青森を拠点として、収録したりしてますので地元ネタ満載、地元で活動する同人関連のサークルさんやコスプレイヤーさんをゲストに招いたりしてます。





あまざけラジオとは?


>配信日:月1回の月曜配信

東方Projectや同人活動などオールジャンルな話を中心に湿気た画家と碧だまがトークをして、ゲストを招いて楽しくトークしている放送です。


FCK放送局とは?

>配信日:月1回の土曜配信

のら&アズマが、腐女子ネタや声優ネタなどトークする番組です。

Youラジとは?

>配信日:月1回の月曜配信

コスプレイヤーのユウが、碧だまと元気と癒し、時には鬼畜に放送する番組です。

えるとdeゴーとは?

>配信日:不定期配信

様々なゲームを話題をえるとを中心に他の「あまざけ」メンバーとトークする番組です。





AMAZAKE放送局への問い合わせ先:amazake_aomori_doujin(あっと)yahoo.co.jp
※(あっと)を@に変えてお送りください。

PR
配信ラジオ
(更新:7/6)


(更新:5/17)


(更新:8/11)


(更新:4/13)


(更新:6/2)


(更新:5/25)その他放送

メニュー
リンク
忍者ブログ [PR]