忍者ブログ
同人サークル「あまざけ」が配信するWebラジオです。同人関連なのどさまざまなトークが聞けます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MCえるとがゲストにクレイG、そうりゅう、さいちを迎えてLoV(ロードオブヴァーミリオン)について語っている放送です。
収録中に私碧だまは、LoVはやっていないのでちょぴり疎外感があったのでDSのFFCエコーズタイムをプレイしてました。
「死んだ!」
とか言って妨害してたりしました。^^
LoV軽く分からないからしょうがない!w
絵師とかイラストの部分なら触れたけど

三大3.5のお話もしたかったので今度MCに申請してみよう。

とりあえず、次回のLoV放送はVer2になってからみたいなのですが、次回あるのかな?今回のメンツで





配信日:8月11日
出演者:ALT、クレイG、さいち、そうりゅう、碧だま



PR
初動画編集してみました。 BGMはIOSYSさんの三国志NOWだ!をお借りしました。



反省点、BGMが大きいです。聞こえない部分が多々ありますがこれからの改善につなげていこうと思いますので今回だけはこれでご了承くださいm(_ _)m


配信ラジオ
(更新:7/6)


(更新:5/17)


(更新:8/11)


(更新:4/13)


(更新:6/2)


(更新:5/25)その他放送

メニュー
リンク
忍者ブログ [PR]