忍者ブログ
同人サークル「あまざけ」が配信するWebラジオです。同人関連なのどさまざまなトークが聞けます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます!
今年最初のえるとdeゴーはちょっと様子が違うような?
ちょっとカオスな今回の放送をよろしくお願いします(^ω^)





配信日:1月7日
出演者:えると 霞 碧だま のら 




PR

今年最後のYouラジですが、まだ始めたばかりなのに結構Youラジが人気なのが驚きでした^^
なんと今回は、1時間を越えての収録なので長いですがどうぞ耐えてくださいw
年末スペシャルでついつい長くなってしまいました(^ω^)
それでは今後もYouラジともAMAZAE放送局をよろしくお願いします!
そして、みなさま良いお年をー!





「本編」





「続き」




配信日:12月29日
出演者:碧だま、ユウ

「ユウに癒されたい」
・癒し系にされたユウがリスナーを癒してくれる癒しのコーナー
>リスナーの方がこんなことあった、あんなことがあったので是非癒して欲しいということを是非送ってください。またリスナーが考えたユウに言わせたい癒しのセリフを投稿してください。

「鬼畜一刀両断」
・リスナーがいままで経験したエピソード、黒歴史を鬼畜に定評のある碧だまと癒し系のユウが評価し一刀両断、するかもしれないコーナー
>リスナーが経験したエピソードや是非聞いて欲しい話を投稿してください。2人が一刀両断するかもしれません

「ふつオタ」
全然関係ない話題でもなんでもおっけーね!とにかく話したいことがあたらこちらにも投稿してもかまいませんw







Powered by NINJA TOOLS
<< 前のページ 次のページ >>
配信ラジオ
(更新:7/6)


(更新:5/17)


(更新:8/11)


(更新:4/13)


(更新:6/2)


(更新:5/25)その他放送

メニュー
リンク
忍者ブログ [PR]