忍者ブログ
同人サークル「あまざけ」が配信するWebラジオです。同人関連なのどさまざまなトークが聞けます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。えるとdeゴー4回目の配信をしました。
今回はゲームセンターで流行っているカードゲーム、三国志大戦3とLORD of VERMILIONについてゲストを招いてお送りします。
ちなみに、最近行きつけのゲーセンにマナーの中学生が沢山居て自重して欲しいと思いました。
皆さんはルールを守って正しく遊びましょうね^^



配信日:4月30日
出演者:えると、碧だま、ユウ、クレイ・G

クレイ・G >clayg.blog.shinobi.jp/



【今回のお話の内容】

三国志大戦3
www.sangokushi-taisen.com/top_all.html
LORD of VERMILION
www.square-enix.co.jp/lov/


放送に関しての質問・感想等はあまざけラジオ宛の投稿フォームからコーナ名に「えるとdeゴー」と書いてお送りください。
PR
みなさま、あまざけラジオのMCが変わり新たにスタートしました。今回を初めてとして次からちょっと紳士なラジオになっていくような放送になっていくと思いますが是非ご視聴してみてください。
放送回数を7回と喋っていますが8回の間違いでしたすみませんm(_ _)m





配信日:4月28日
出演者:碧だま、湿気た画家、ユウ、れっどらいん、えると、クレイ・G、しんちゃん


放送のオープニングはクレイ・Gよりお送りしました。
clayg.blog.shinobi.jp/



Powered by NINJA TOOLS

<< 前のページ 次のページ >>
配信ラジオ
(更新:7/6)


(更新:5/17)


(更新:8/11)


(更新:4/13)


(更新:6/2)


(更新:5/25)その他放送

メニュー
リンク
忍者ブログ [PR]